人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳 早朝の散歩で見つけた花


早朝、今年も敷地内のイングリッシュガーデンや散歩道に咲いている花々を撮影しながら散歩しました。
去年と比べて咲いていた花がちょっと少なかったように思いましたが、
それでもいくつかの花々は美しく咲いていました。

大きくて綺麗に咲いていたピンク色のダリア。
八ヶ岳 早朝の散歩で見つけた花_c0338583_11232701.jpg








朝露に濡れる深紅のダリア。
八ヶ岳 早朝の散歩で見つけた花_c0338583_11235794.jpg








薄紫色が綺麗な菊。
八ヶ岳 早朝の散歩で見つけた花_c0338583_11241488.jpg








小さな赤い薔薇。今年、咲いていた薔薇の種類は本当に少なかったな。
八ヶ岳 早朝の散歩で見つけた花_c0338583_11242947.jpg








ルドベキアはたくさん咲いていました。
八ヶ岳 早朝の散歩で見つけた花_c0338583_11244870.jpg







去年は薔薇・紫陽花・アナベルなどたくさんの花が咲いていましたが、
今年は開花が去年より少し早くなっていたのでしょうか、もう時期が終わっている感じでした。
少し残念でしたが、静かな早朝、綺麗な花々を見ながらゆっくり散歩を楽しみました。
八ヶ岳 早朝の散歩で見つけた花_c0338583_11281107.jpg




by isshiyu143 | 2016-09-04 12:52 | 信州
<< 白州 ワイナリーを見学 八ヶ岳 鹿と遭遇 >>