カテゴリ:ご挨拶( 2 )

謹賀新年

昨年も皆様の記事や写真を楽しく拝見させて頂くことが出来ました。
本当に有難うございました。

ブログを始めて約2年。なかなか思うように更新出来ず、一年前の海外旅行の写真整理もまだ残っています。
今年はもう少しブログや写真が上達できるよう、時間が許す限り頑張っていこうと思います。

拙いブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈り申し上げます。


ベニスでの二日目の早朝。
サン・マルコ広場から見た対岸に浮かぶサン・ジョルジョ・マッジョーレ島。 

c0338583_16504571.jpg










サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会が見える風景も絵になるような美しさです。
c0338583_16510415.jpg




 
[PR]
by isshiyu143 | 2017-01-01 17:44 | ご挨拶

謹賀新年


ブログを始めて約1年、なかなか思うように更新できないこともありましたが、
最近やっと少しずつ慣れてきました。
昨年はブログの先輩である皆様の記事や写真を勉強しながら
楽しく拝見させて頂くことが出来ました。
本当に有難うございました。
今後も時間が許す限り頑張って更新していこうと思います。

皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
                 
c0338583_15394299.jpg
             (伊勢・二見浦にて 2015年5月3日撮影)





[PR]
by isshiyu143 | 2016-01-01 06:00 | ご挨拶