人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢・プリンスショッピングプラザ


『信州そば処 きりさと』さんで食事をしたあと、
すぐ近くにある軽井沢・プリンスショッピングプラザへ歩いて行きました。
お盆休みということもあり、ショッピングプラザの中は多くの人で賑わっていました。
ここには十数年前に一度訪れています。その時のことを少し思い出しながら敷地内を見てまわりました。

軽井沢・プリンスショッピングプラザ_c0338583_18463696.jpg






いつも行ってる神戸三田のアウトレットは、コンパクトにできていますが、
ここは敷地がとても広く、お店の数も多いので、見てまわるのが大変そうです。
神戸三田のアウトレットに行ったときは、必ずロックポートのお店で買物するのですが、
そろそろ靴を買いに行こうと思っていた時期だったので、ちょうど良かったです。
軽井沢・プリンスショッピングプラザ_c0338583_18470046.jpg








まず、ニューウェストのエリアにあるロックポートのお店へ向かいました。
右側手前の建物にお店の看板があったのですぐに分かりました。
軽井沢・プリンスショッピングプラザ_c0338583_18471553.jpg






今回、購入したのが同じデザインの黒と茶。
履き替えても同じ履き心地でいたいのと、デザインは少しずつ変わっていきますが、
いつもだいたいこのようなデザインの靴を色違いで2足選びます。
ロックポートはすごく軽くて履きやすいので、数十年以上ロックポート一筋です。
軽井沢・プリンスショッピングプラザ_c0338583_18473947.jpg






靴を購入したあとは、ニューウェストとツリーモールのエリアを少し見てまわりましたが、
人も多かったのであまりお店には入りませんでした。
結局、ニューイーストやガーデンモールのエリアには行かなかったので、
敷地の半分ぐらいしかまわれませんでした。もう少し、空いている時にゆっくり来たいですね。
軽井沢・プリンスショッピングプラザ_c0338583_18480199.jpg


このあと、車を駐車している軽井沢駅北側の雲場池のほうへ戻りました。 






by isshiyu143 | 2018-08-26 17:11 | 信州
<< 信州里の菓工房 まるごと桃のケーキ 軽井沢 『信州そば処 きりさと』 >>